世田谷・上町の歯医者は世田谷 上町 エレノア歯科|アクセス

  • ネット予約
  • お問い合わせ
  • LINE予約はこちらから
ブログ

ハリウッドスマイル😁

おはよう御座います😁
院長の山崎です❗️
昨日は月に一回の矯正の日でした。
6歳から75歳までの幅広い年齢層の患者さん達が、
見た目はもちろん機能的にも改善され、
何より
歯磨きのし易さ
 
を改善されています。
これは私自身も30歳過ぎてから矯正をして実感しています。
なぜもっと早くやらなかったんだって😅
でも30歳までやらなきゃいけないけど、、、、
皆さんと同じ
「痛くないしな〜」
「見た目悪いしな〜」
「痛そうだしな〜」等
理由を付けてやりませんでした。。。
気持ち分かります。。
でもやった感想は、
早くやったら良かった❗️
なんと言っても
歯磨きがめちゃくちゃ楽‼️
 
です。
前は物が詰まるし、取りにくいし😅
歯磨きのし易さって物凄い大事だと痛感しました。。

ハリウッドスマイル✨

 
やっぱ笑顔が美しい❗️
アメリカに留学してた時に痛感しました。。
メンテナンスをめちゃくちゃして、キレイをキープしてる努力が凄い👏
歯磨きなんてハッキリ言って「雑」ですよ!
大きくて硬い歯ブラシでシャカシャカ磨いてるだけです😅
でも、キレイ✨
 
歯がキレイに並んでれば歯磨きは難しくないんです👍
その上見た目もキレイ✨
何歳からでも遅くはないです‼️
さ〜歯磨きしよ🪥
Information

医院情報

Information

診療カレンダー

スタッフ募集中

医院情報

Information
経路を検索する
エレノア歯科は、東京都世田谷区世田谷で診療を行う歯科医院で、東急世田谷線「上町駅」より徒歩9分とご通院しやすい環境です。
「上町駅」は、人気の街・三軒茶屋からも徒歩圏内、電車では10分ほどとアクセスが良く、住宅地として落ち着いた雰囲気もあるため、ファミリー層や一人暮らしの若者など、幅広い年齢層に人気のエリアです。
砧公園、馬事公園・世田谷美術館など、地域の人々の憩いの場となるスポットも多く、穏やかな時間を過ごすことのできるのが上町周辺の魅力です。
エレノア歯科は、この地域の皆様にとっての「頼れる歯医者さん」として皆様に安心してご通院いただける歯科医院を目指してまいります。
お口や歯のお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。