世田谷・上町の歯医者は世田谷 上町 エレノア歯科|アクセス

  • ネット予約
  • お問い合わせ
  • LINE予約はこちらから
ブログ

またまた休日出勤😂

こんにちは😃

先週の土曜日は病院を休み、日曜日は家族タイムを

休んで、、、、

勉強📝

そう、40になってもまだまだ勉強が必要なんです💦

最近はzoomでのオンラインが多いんですが、

いかんせん歯科は技術職なので、知識だけでは上手くならないんですガーン

コロナ対策をしっかりしながら、セミナーへ✍️

本当に難しいんです😓

でもこれが重要なので1年間頑張ります✨

日曜日は16:30に終わったので速攻で帰りました😁

4チビ達は遅くに帰って来ると思ってるので、

ノンキに遊んでました🤣

それをしみじみと窓の外からコッソリのぞき見照れ

(☝️側から見たら変質者ww)

それに気付いた4チビ達はワーキャーの大騒動ニヤリ

そこからは家で大騒ぎして、ご飯を食べて、、、

一杯🍻

勉強会中にこんな写真がww

 

末っ子チビ🤣🤣🤣

勉強に集中出来んわ😁

Information

医院情報

Information

診療カレンダー

スタッフ募集中

医院情報

Information
経路を検索する
エレノア歯科は、東京都世田谷区世田谷で診療を行う歯科医院で、東急世田谷線「上町駅」より徒歩9分とご通院しやすい環境です。
「上町駅」は、人気の街・三軒茶屋からも徒歩圏内、電車では10分ほどとアクセスが良く、住宅地として落ち着いた雰囲気もあるため、ファミリー層や一人暮らしの若者など、幅広い年齢層に人気のエリアです。
砧公園、馬事公園・世田谷美術館など、地域の人々の憩いの場となるスポットも多く、穏やかな時間を過ごすことのできるのが上町周辺の魅力です。
エレノア歯科は、この地域の皆様にとっての「頼れる歯医者さん」として皆様に安心してご通院いただける歯科医院を目指してまいります。
お口や歯のお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。