世田谷・上町の歯医者は世田谷 上町 エレノア歯科|アクセス

  • ネット予約
  • お問い合わせ
  • LINE予約はこちらから
ブログ

メンテナンス専用個室❗️

こんにちは😃

院長の山崎です☺️

昨日、メンテナンス専用の個室を増築してオープンしました👏

黒をベースにしてみました😁

まだ絵🖼とかがない為殺風景ですが、これからどんどんコーディネートしていきますのでお楽しみに✨

タイトルにもあった様に、メンテナンス専用個室なんです‼️

これはどういう事かと言いますと、この場所では治療はしないという事です(^^)

えー?えー?えー?はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

と思いますよね😅

やっぱり歯医者に行くとなると、嫌〜なイメージありません??

あの「キュイ〜ン」って言う音や、歯科特有の薬品の匂い(今はあまりない??)。

クリーニングだけで行くにしても少し緊張しませんか??

その気持ちがメンテナンスに行く足を止めてるならば、そんな治療の音や匂いがしない

“ゆったりとくつろぎながら”

メンテナンス出来る空間があってもいいと思いませんか??

という事で、ここでは治療器具も置いてません😁

なので、絵を飾ったり、モニターで映画流したり?

いろんな事を考えています。

もし、こんなのがあったらいいな〜ってあったら是非是非教えて下さい♬

少しでも気軽にメンテナンスに行ける歯医者を目指します🦷🪥

それが皆さんの歯を守る第一歩

歯医者に治療で行かない‼️

これが一番ですよ😁

Information

医院情報

Information

診療カレンダー

スタッフ募集中

医院情報

Information
経路を検索する
エレノア歯科は、東京都世田谷区世田谷で診療を行う歯科医院で、東急世田谷線「上町駅」より徒歩9分とご通院しやすい環境です。
「上町駅」は、人気の街・三軒茶屋からも徒歩圏内、電車では10分ほどとアクセスが良く、住宅地として落ち着いた雰囲気もあるため、ファミリー層や一人暮らしの若者など、幅広い年齢層に人気のエリアです。
砧公園、馬事公園・世田谷美術館など、地域の人々の憩いの場となるスポットも多く、穏やかな時間を過ごすことのできるのが上町周辺の魅力です。
エレノア歯科は、この地域の皆様にとっての「頼れる歯医者さん」として皆様に安心してご通院いただける歯科医院を目指してまいります。
お口や歯のお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。